便利屋


便利屋



「業界初!! 無料メールサポートつき!!」

「古物商許可申請マニュアル」特別プレゼント
行政書士さん、ごめんなさいキャンペーン


古物商免許を無料で欲しい人はいませんか?
誰でも無料で、無料で取得できますよ。

「古物商許可証を」タダでGETしてください!!
免許が欲しい方は、今すぐ以下に
お名前とメールアドレスを入力して、

「特別情報をGET」をクリックしてくださいね。

■古物商ビジネスへのパスポート!!
古物商許可申請マニュアル 特別プレゼント!!
メールアドレス
お 名 前  
メールアドレスなどを入力して、特別情報をGETボタンを押してください。  


「私は、あなたが60歳の定年まで、会社で勤められないと確信しています。」


・・・

会った事もないのに、いきなり人をバカにしたようなことを言っている・・・。


「おまえなんかに、そんなことを言われたくないよ!!」
あなたが、そのように感じても全くおかしくありません。

もし、あなたの気分を害してしまったのであれば、お詫びいたします。
今すぐこのページを閉じてくださいね。

しかし、「本気で言っているのか?いつもの詐欺商材か・・・」と思いながらも、心のどこかで
“もしかしたら何かを変えることが出来るかもしれない・・・”

そういった思いをほんのちょっとでも持ったのであれば、
ぜひ、このまま私の話に付き合ってください。

「あなたが会社に翻弄されずに、生涯を安定して生きる。」

あなたがおそらく今まで全く気づいた事がないであろう
“便利屋さんビジネスで赤字になる理由”そして、何よりも、
“どうすれば確実に便利屋さんビジネスで黒字になるのか?”

それを私はあなたにお伝えしたいと思うのです。
なぜなら、便利屋さんビジネスの商材を購入して、ことごとく失敗した上で、
そんな苦境を打破したからです。

私は、それをお伝えすることができる数少ない人物だと思います。

ここまでは大丈夫でしょうか?



便利屋

では、引き続き、私のお話をお聞き下さい。


私は、あなたに言いました。
「あなたは、会社勤めを、無事に終えることができないでしょう。」と・・・

なぜ、私がこのように言うことができるのか?

サラリーマンが一つの会社で働く勤続年数は約12年。退職年齢は40〜45歳です。


サラリーマンが定年退職を迎える年齢は、ほとんどの会社が「60歳の誕生日」
になっています。

2006年には法律が改正されて、定年の見直しがされたのですが、
実質的には今でも「60歳」がサラリーマン引退の基準になっていますよね。

でも、「定年」というのは、会社との雇用関係が終了する最長の年齢であって、
最後まで勤めて、定年の日を迎えられる人は、今後はほとんどいなくなります。

厚生労働省の統計でも明らかになっています。

サラリーマンが一つの会社で働く勤続年数は約12年で、退職年齢は40〜45歳というのが平均となっているのです!!
金融や保険業界に至っては、退職年齢が35歳前後という短命です。

しかし30〜40代で会社を辞めたからといってハッピーリタイアするわけにはいかず、次の職を見つけなくてはならない。

その後は、渋々ながら契約社員や派遣社員として働く道を選ぶというのがお決まりのコース。少し前の常識なら、派遣の仕事は20代の若い人達がやるものだったが、いまでは派遣社員の平均年齢が35歳前後に高齢化しています。

これがワーキングプアの実態なのです。


「定年まで雇うこと」を建前とした終身雇用制度が既に崩壊していることは、
政界、経済界が一致団結して取り組んでします。

正社員としての立場を一度捨ててしまえば、流浪の民として数年サイクルで派遣会社を転々と歩かなくてはいけない現実が待ち受けています。

そのため現代では、サラリーマンという職業は、非常にがリスキーになってしまいました。

「45歳定年説」というものだ。

形式上の定年は60歳としても、実際には45歳前後を実質的な退職時期と捉えると、各企業の平均勤続年数や雇用統計のデータとピタリと合うのである。


 ●自分が考えている理想の退職年齢………………約65歳 ──┐
                                         │約20年の差
 ●実際の平均退職年齢………………………………約45歳 ←─┘


これを前向きに捉えるなら、45歳で必ず会社を辞めるということではないにしても、そこからはいつ辞めても困らないように「雇われない生き方」を模索しておくことが大切です。

ここで、私は、自分のビジネスを持つことが、今後の日本においては、最も大切な自分の身を守る保険だと考えているのです。


便利屋

便利屋の需要が上昇
介護業者の側にしても、国の介護保険制度に頼った経営はコムスンの例に限らず危険です。

たしかに介護保険の指定業者となれば、介護サービス料金に対する
利用者の負担は1割で、残り9割は国からの保険金によって賄われるために医者と同じような仕組みで儲けられるという思惑があります。しかしそこには二つの落とし穴が隠れています。


一つは、役所が定める保険点数の見直しによって、介護業者の経営状況も大きな影響を受けてしまうこと、
もう一つは介護保険を使える“要介護者”は、高齢者の中でも特に手のかかる客層に集約されるため、
そこだけを顧客対象にしていたのではサービス担当者の負担が重く、それが人材募集や人件費に影響してくるのです。

介護保険の適用を抜きにして考えれば、
高齢者サービスの中で利益率が高いのは元気シルバーに対する軽度の“お世話”です。

「高齢者のお世話サービス」を一つの市場として捉えるなら、
一人の顧客寿命はは65歳頃から90歳を超えたあたりまでの25年間という長期にわたるものなのです。

その中で重度の介護が必要なのは最後の数年で、それまでの元気な期間は自宅の掃除や食事の支度をしたり、
買い物に付き添ったりと、ごく一般的な家事代行サービスが中心になります。

言い換えるとこれは「家政婦さんの仕事」であり、今後は“家政婦”に関わるサービスが有望であることに気付く。

子供が親の介護を放棄してしまい、保険制度も頼りにならないという状況の中で、
家庭内の介護問題を“解決”とまではいかなくとも、負担を軽くするには家政婦サービスをもっと普及させるしかない。

そこで話を家政婦業界に振ると、じつは高齢者以外の層で家政婦サービスに対する需要が高まっているのです。


福祉先進国であるスウェーデンなどは「介護はビジネスではなく、行政サービスです。」と断言しています。

でも、高齢者には様々なニーズがあることは確かなのです。

「介護保険」では65歳以上を被保険者、つまり高齢者として扱っていますが、
これらの人々が介護保険を利用している割合は10%程度なのです。
あとは、元気元気な、高齢者さんなのです。

しかも、介護保険によって受けられるサービスには、介護認定によって定められたグレードの範囲内に限られるという制約があります。

しかも、日常生活に関するお手伝いは一切してくれません。

しかし、実際には介護を受けるほどではないけど、
独り暮らしで身の回りの諸事を代行してほしいというニーズが圧倒的多数です。

いわば高齢者向けの“便利屋”ともいえる日常雑務の代行は、介護保険では全く援助してくれない分野になっているのです。

高齢者向けサービスのニッチ市場がここに存在します。

“便利屋”サービスが今後数十年、伸び盛りの仕事となります!!

便利屋さんは、もとmと家事や買い物の代行、ペットの世話等様々な雑務について代行しています。

でも、顧客層を高齢者に限定することで、より特化したサービスを行っているところはほとんどありません。

そこで、介護保険でまかないきれないニーズを提供するサービスとして、
高齢者を対象にした各種代行サービスの展開しましょう!!

アメリカでは、“Non-medical in-home senior care”として確立され、
医療介護とは区別された全く違う市場が形成されています。


便利屋

今こそ、あなたも、参入するタイミングですよ!!

今回は、より専門的な「便利屋さんマニュアル〜蜂の巣駆除編〜です」

かつて「お手伝いさんのいる家」といえば裕福な家庭に限られていたが、最近
では高齢者世帯や単身世帯が増えたことで、家政婦に対する需要は次第に伸びてきています。

国の統計によれば、現在、家政婦として就業している人の数は約2万8千人となっています。

家政婦は介護保険の訪問介護ヘルパーと違って、高齢者だけに限らず家族全員の世話を対象にしているのが特徴で、家事全般から病人の付き添いや身の回りの世話、さらに子供の面倒をみることまで含んでいる。散歩のお供、話し相手と、介護保険の対象になっていないさまざまなニーズにも対応できるのが強みです。

法的には“介護ヘルパー”と“家政婦”では担当できる仕事内容に違いがあるものの、もともと家政婦は介護保険の適用外なので、難しいことは抜きにして柔軟に対応してもらえる。

そのため老人介護や家事の人手が足りずに困っている家庭では、家政婦を利用することでかなり悩みが解消できるはずです。


介護保険の適用可否を考えなければ、家政婦こそが理想的な“高齢者のお世話サービス”といえそうですが、
現状では家政婦をプロフェッショナルとして育成するシステムは存在していないのです。

いつの間にか家族関係が希薄になり、業者サービスの中に求める
ようになったという背景もある。高齢者向けの家政婦サービスに対する依頼の中でも、
「話相手になってくれるだけでいい」といった“心”を求めるものが増えていることが、それを裏付けています。

高齢者向けサービスといえば“介護”を、いち早くイメージできます。
「介護サービス」は、今後の需要拡大が予測されている分野です。

そして、「介護サービス」でも、シニア向けのサービスとして「便利屋」が今まさに、花まる急上昇なのです!!

今回は、より専門的な「便利屋さんマニュアル〜蜂の巣駆除編〜」という各論です。

購入者さまのお声です。

便利屋 東京都

高野さま


河合さん


 「便利屋さん開業マニュアル完全パック!!〜介護保険適応外サービス専門編〜」を購入させていただいた高野です。

包みを手で受け取った時、本当の私の満面の笑みが実感できました。
・・・中略・・・

色々インターネットで探してみました。
河合さんのホームページにたどり着きました。
中をのぞくと、今の自分にはっきり、鮮明に分かり合えることが書いてありました。
とても、素晴らしい内容で、涙が出ました。

河合さんの仕事・商売に対する思い入れを感じ、これだ!と思いました。
直感で、すぐに購入させてもらいました。

長くなりましたが最後に。
本当に私の人生の突破口を河合さんのホームページに見い出せたと思えます

そして、何もない私に収入となるきっかけを与えて頂いたことに、
深く感謝いたします。本当に有難うございました。

今後、私がもしこの商売にて私の人生を取り戻すことが出来た時、
機会あれば河合さんにお会いできればと思っています。
色々な意味で本当に有難うございました。


うまくいった際には、その都度ご報告させていただきますね。




便利屋


私は現在32歳です。便利屋をしています。
便利屋を始めたのは、今から3年前29才の時です。
私が便利屋を選んだ理由は、勤めていた会社が倒産しちゃったんです。
いきなり仕事がなくなった私は、いったん親元で養ってもらいました。
いわゆるニートです。

資本もないし、私には資格もないし、特別な技術も何もないと思っていたのです。
独立開業した経緯は以下の通りです。

田舎を離れ、新天地を求めて、東京に出てました。
特別何をするという当ても何もないのに、何とかしよう。
東京なら、これまでの経験・知識を生かした仕事がきっとあるだろうという思いでした。
先ずはマクドナルドで面接をすると、合格することができました。
午前から午後5時ごろまで、マクドナルドで働きました。
慣れると、夜は、パチンコ店で、掃除のアルバイトを始めました。
朝から晩まで、働きどおし。でも体を動かすことはとても私に合っていました。

そうしていると、パチンコをしていたある会社の社長さんに声をかけられたのです。
「兄ちゃん。おれの家の掃除もしてもらえないか?」

この一言が、私の人生を大きく変えました。

マクドナルドとパチンコ店の仕事のなかった次の休日に、社長宅にお伺いし、一生懸命にお掃除させてもらいました。
今考えれば、恐れ多くも掃除をさせていただけたものだと感謝しています。

日当で、なんと2万円!!びっくりでした。

これをきっかけに「当たって砕けろ」の精神で、いろいろなことに挑戦しました。
社長さんから、掃除の次は、
「マッサージ」「パーティーの買出し」「飼い犬の散歩」「ゴルフ場の下調べ」「福袋の順番待ち」など、
どんどん仕事を依頼されるようになったのです。
もう、こうなってくると、マクドナルドとパチンコ店の仕事をやめました。

社長からの仕事が、いつのもにか定職になったのです。

お金もないし、資格もない。特別な技術もない私が、いつのまにか月収40万円です。

そして、社長から一言。
「個人事業主の届出してやるから、便利屋になってみろ。」

そして、便利屋誕生です。
つまり、立派に起業することになりました。

あの時は、言われるままに便利屋になりました。
しかし、便利屋になって本当によかったと思います。
仕事が結構面白くやりがいがあり、創意工夫で,何でも収入源になるんです。
色んな所に行くので、色々な人との出会いがあり、とても良い勉強になります。
大好きな体を動かす仕事なのでとても健康にも良いです。
「あなたはどんな時代になっても、生きて行ける人ですね」、と言われます。

便利屋でご飯が食べられるようになれば、どんな時代でも、逆境でも生きていける仕事ですね。
便利屋はビジネスの原点であり、基本であり、あらゆるビジネスに通じるものだと分かりました。



便利屋

要は、介護保険適応外のサービスを提供すればいいだけです!!
そのサービスを求めているのは、富裕層であり、元気な高齢者です。
もちろん、介護保険を必要とする介護者も必要です。
マーケット規模は、3000万人!!


便利屋さんマニュアル〜蜂の巣駆除編〜

具体的な提供サービスとしては。

    蜂の巣駆除の手引き

    ■作業の前に
    ・ 防護服を″点検する。
    ・用具を確認する。
    ・蜂の種類、巣の位置、大きさ等を確認する。
    ・周辺の状況を把握し、危険物等の有無を確認する。
    ・駆除方法、使用薬剤等を検討する。
    ・家人を遠ざけ、戸締まりを確認し、周辺住民にも注意を促す。
    ・周辺の状況を見張る者を置く。
    ・巣が茂み等にあるときは、周りの枝等を切り落とし作業しやすいように
    する。
    ■作業手順
    ・巣と巣の周りにいる蜂に薬剤を散布する。
    ・同時に丈夫な袋で包む。
    ・蜂が活動しなくなったのを確認後、巣を除去する。
    ・巣のあった付近に、再度、薬剤を散布する。
    ・付近の住民にしばらくの間近づかないように指示する。
    ・除去した巣に入つている袋に薬剤を入れ、1〜 2日置いておく。
    ・周りに落ちている巣の破片、蜂の死骸をすべて回収する。
    ・焼却場にて巣を処分する。
    ・防護服、用具等を点検し格納する。

    ■天丼・羽目板内の蜂の巣駆除の場合
    ・薬剤を使用し、蜂が弱つてから作業をしましょう。

    ■夜間の作業
    ・蜂の活動が、一番鈍いときに作業をすることが重要です。
    生態をしっかり把握して作業に当たりましょう。

    ■薬剤
    殺虫のためになど。

    ■用具
    スズメバチなどの強敵を相手にするということです。
    当然、三種の神器はもちろん、7つ道具なるものが重要です。

    ■周辺住民への注意事項
    周辺の方々までも危険に巻き込むことにもなります。
    適切な作業のために。



これらが、介護保険適応外なのです。つまり、自己負担だから利用する術を知らない方が多いのですよ。

今回は、中でも便利屋さん各論編としてのご提供です!!それは・・・

蜂の巣駆除は、便利屋さんのニッチ分野です。地域で、独占市場を構築できます。

便利屋

蜂駆除(スズメバチ・蜂の巣駆除)のお問い合わせも、
便利屋に多い依頼です。便利屋へ依頼するメリットとしては、
蜂駆除(スズメバチ・蜂の巣駆除)だけでなく、
その後始末や掃除、清掃、クリーニング、片付け、ゴミ処分など、
スズメバチ駆除などとは、別途違ったことまで依頼されるのです。

蜂駆除(スズメバチ・蜂の巣駆除)というとっても怖い仕事を依頼するのです。
ほかのことも、一緒に依頼したいというのがお客さんの心情です。

蜂駆除(スズメバチ・蜂の巣駆除)を中心にたくさんのサービスメニューが
出来上がります。

蜂駆除セットとして、
1.蜂駆除
2.掃除
3.清掃
4.クリーニング
5.片付け
6.ゴミ処分
7.家事代行

なーんていうセットプランもできあがります!!

たった一つのスペシャルなサービスを持つということは、
多くのサイドメニューも勝手についてきますよ!!



便利屋

では、この「便利屋さんマニュアル〜蜂の巣駆除編〜」の具体的な中身はどんな内容なのか、それをお伝えします。
ただ、さすがにすべて紹介するのではあなたも疲れ切ってしまいますから、
ほんの一部の紹介になりますこと、どうかご了承ください。


  • 便利屋ビジネスを実際に行ない、また356名のクライアントの古物商許可申請をサポートしてきた結果明らかになった、行政書士に依頼しても、結局はあなたが逃れられない非常事態あり。その事実とは?
    この要素をひとたび理解して自分のものにすれば、あなたはこの先、便利屋ビジネスの世界がどのように変わろうとも欲しい古物商許可証を自分自身で取得し、この要素に気づいていないライバルたちが次々と古物商取得に失敗し、警察沙汰に巻き込まれ、世間体を汚すのを横目にあなたは、効率よく事業を展開できるでしょう…

  • 蜂の巣駆除という仕事に気づかなければ特徴を打ち出せず競合に敗れ去ります。自由どころではなくなるところでした…たとえあなたが現在、蜂の巣駆除の方法が分からなくても、便利屋さんマニュアル〜蜂の巣駆除編〜をして、生活ができる方法とは?
    もしもこの仕事をマスターしたならば、あなたは素人であることをむしろ幸運だったと思うに違いありません。なぜなら、素人であるからこそ固定概念にとらわれずに、便利屋ビジネスをできるのですから・・・

  • 蜂の巣駆除を知らなかったらあなたは稼げないでしょう。…私や私の仲間の便利屋業で絶対理解していることとは?
    これを知ったあなたはその本音に愕然とするかもしれませんが、同時に今後二度と「便利屋の蜂の巣駆除」はできないという状態にはならなくなるでしょう。なぜなら、これを知るだけであなたが尻込みをする要因の90%が取り除かれたことになるからです…。

  • あなたが初めてお客さんを探そうという場合でもまったく問題ありません…信頼される仕事内容で、危険な仕事〜蜂の巣駆除〜とは?
    この仕事には、しっかりとした蜂に対する知識が必要です。あなたはこの商材から、蜂の生態をより正確に知ることができ、想像できなかった収入を手にする大いなるきっかけをつかむことができるでしょう。

  • 失敗を恐れるあなたは必見です…どんな未経験のことをやる場合でもより効果的に便利屋ビジネスの方法とは?
    この方法はきわめて単純にもかかわらず効果は絶大です。たとえあなたが石橋を叩くことすらできないほどの臆病(おくびょう)者であっても、何ら心配することなく、効果的に蜂の巣駆除を知ることで、便利屋ビジネスができ、自由への扉へ近づくことができるでしょう。

  • 本気で自由を手にしたいなら必見です…多くの人がなってしまう“絶対的赤字状態” を回避でき、黒字を稼ぎ出すことのできる「ある蜂の巣駆除のセオリー」とは?
    あなたはこれを理解するだけで、この仕事の重要性に気づかない多くのライバルたちが赤字ととなって消えていったり、次から次へとお金の切り崩しをしないと収入が途絶える自転車操業状態になっている中でも、蜂の巣駆除という仕事をアピールできることにより優位に便利屋ビジネスを展開し、求める収入を手に入れやすくるなることでしょう…。

  • たとえ競合が激しくても、それは実は喜ぶべきことなのです…大手企業も参入しているほどライバルのひしめき合う分野であっても、あなたの蜂の巣駆除の技術が“必然的に”選ばれ、お金を払ってくれる人を続出させることにもつながるのです。
    この手法は自宅で稼ぐ自営業ならば必然で、それでいて知識があればできるきわめてシンプルなものです。あなたはこの手法をするだけで、どれだけたくさんのライバルがいても(大手、中小は問いません)、そのライバルたちをさしおいてあなたに新たな価値を見出してくれるようになるでしょう…。

  • そのことだけで、それまでまったく稼げなかった私が突然、月100万稼げるようになったのです…蜂の巣駆除のプロになるために重要なことは?
    この一言はたとえ子供であっても容易に理解でき、そしてすぐに実行できるほどシンプルなものです。これを知っていて、実行したならば、あなたはすぐに「あたりまえの便利屋ビジネス業」から卒業でき、「付加価値の高いで便利屋さんとしての歩みはじめることでしょう。

  • あなたの売上をアップさせるために必要。危険な「蜂の巣駆除」という業務の意味とは?
    この秘密を知ることができればあなたはお客に絶大なる信頼を寄せられ、迷わず財布を開いてくれることになりますので今後、蜂の巣駆除ができないために顧客を逃すということに嘆くということがなくなります。さらに、人から期待される存在になりますので俄然やる気がわいて出てくるようになるでしょう…。


  • サービスを買ってもらうために見込み客に抱かせなければならない「ある単純な思い」とは?
    その、きわめて単純な思いを抱かせるだけで、あなたは自分の便利屋業務がおもしろいように依頼されるのを目撃するでしょう。これは心理学的な観点からも明らかです。しかも、一度抱かせたその思いは長く継続させることができますので、リピーターとして依頼される可能性を高めることができるでしょう。つまり、危険な仕事するあなたに見込み客に「安心感」を持たせることができれば、あなたはより効果的にリポート客との取引関係を構築しやすくできるのです…


  • これをやらないとせっかく立ち上げた便利屋ビジネス業が台無しです…信頼を極限まで高めるためにやらなければならない「蜂の巣駆除」とは?
    他の便利屋業者でも意外にも真剣に取り組んでいないこの「蜂の巣駆除」を行なえば、あなたは今後、高い信用を誇り、以前には考えられなった収入を手に・・・

  • ホームページを出す本当のねらいとは?
    温かいHPがあれば、あなたは自分のホームページを出したくてしかたがなくなるはずです。なぜなら、たったそれだけのことが、結果としてあなたに注文が殺到する伏線となるからです。さあ、あなたも今すぐこれを知って、大量のキャッシュとの“引換券”を手に入れましょう…

  • このことに気づいているライバルは少ないはずです…ホームページを出す“真の理由”とは?
    すぐにホームページでの販売を始めてくだいさい。なぜなら、それこそがあなたがさらに儲かるきっかけだからです。そして、このことに気づいていないライバルたちの売上が頭打ちになるのを横目に、24時間営業活動をしてくれるホームページを持つことができるのです。便利屋さんは、ネットに弱い方が多いです。地域に根ざしたPRとなるでしょう。

  • これを知らなければ稼げません…便利屋のプロになれるたった一つやらなければならない「蜂の巣駆除」とは?
    逆に言えば、この「蜂の巣駆除」だけでもやっていれば、あなたの信頼度はよりアップしていき、それに応じて見込み客からの他の付随する注文がどんどん増えていくことになるでしょう。…

    見込み客がすんなりあなたの“信者”になってしまうこととは?
    これマスターしてしまえば、あなたはいとも簡単に見込み客の信頼を勝ち取ることができます。それどころか、あなたがメールで語ることも受け入れてくれますので、商材販売もスムーズにでき、たちどころに今まで手にしたことのない方法で、収入が入ってくることでしょう。しかし、法律違反をなど、決して悪用はしないでください…

  • 実は、便利屋さんをしている人のほとんどは「蜂の巣駆除」をマスターできないので見て見ぬふりを決め込んでいるのです…蜂の巣駆除を行なう上で絶対知っておかなければならない「重大な問題」とは?
    あなたは絶対にこれを知らないまま蜂の巣駆除を始めないでください。なぜなら、これを知らなければ既存の便利屋さんとの「差別化」がされなくなる可能性が高まってしまうからです。もしこのような危険を回避したいのであれば、今すぐこの重要な問題を知ってください…

  • あなたの蜂の巣駆除ツールが相手に興味を抱かせ、付加価値を高める「ある工夫」とは?
    この工夫をすれば、あなたの蜂の巣駆除をより効果的にサポートできます。たとえ相手に多数の競合相手がいていても、その中に埋もれることは少なくなるでしょう。それどころか、たとえあなたが蜂の巣駆除をする時間がない状況でも、あるものを設置するだけで蜂の巣駆除ができるという状態にさせてしまうことができるのです。そして、あなたの求める自由への扉が近づくことを実感できるでしょう…


※ご注意※
以上の内容は、この「便利屋さんマニュアル〜蜂の巣駆除編〜」のマニュアルを読んで「あなたが得られること」についてのご説明です。「もくじ」や「小見出しのタイトル」ではありません。お間違えのないようにご注意ください。

PDFファイル A4×162ページ ダウンロードにてのお届けになります。

便利屋


※SSL 暗号通信により、お客様のウェブブラウザーとサーバ間の通信がすべて暗号化されますので、ご記入いただく内容は安全に送信されます。



さきほどお伝えした内容は、すべて私が自信を持ってあなたにおすすめできるものです。

ただ、それらを確実にあなたの身に起こるようにするためには、ある「前提」をクリアしていなければなりません。

その前提とは、

「ネットで便利屋ビジネスをして稼ぐために必要な“準備”を行なうことができる」

「下にあるホームページを素材に、あなた仕様にカスタマイズしたホームページを準備することができる」

「ネットで重要な、ホームページという店舗をあなたは構えることができる」

ということ。

この最初の準備段階でつまずいていては、稼ぐことはおろか、稼ぐための土俵にも上がれません。

しかし、あなたがまったくの初心者であれば、この準備がややこしくてつまずいてしまい、その先が進められずに挫折するケースが多いことも事実です。

そこで、そのような不安を解消し、あなたが今どのようなレベルにあってもネットで難なく稼げるようになるために、最低限必要な“準備”について、すべて図解や実例を使ってわかりやすく解説しました。

もちろん、私がサポートしますよ!!

便利屋



これでもう、あなたは今後一切“準備”のことで悩む必要がありません。

つまり、稼ぐための障壁がなくなり、あなたが求める自由に大きく前進したことになるのですが、いかがでしょうか。
確かに、これらの内容の紹介は私が一方的に行なってきましたので、あなたにそう思われたとしてもしかたがありません。



はい、本気です。

なぜなら、後でもお話ししますが、私はすでにオフラインのビジネスにも進出しており、ネットからの収入にはそれほどこだわっていないからです。

そういうこともあって、私にはこのマニュアルを売ることでひと儲けしようという考えはないのです。

ただし。

私一人で制作したのではなく、私の仕事を支えてくれるブレーンや外注スタッフさんなどの協力を得て完成したものです。

当然ですが、彼らはその道のプロです。
そして、これまた当然ながら、彼らはプロとしての仕事をして、それで得た収入によって生活しています。

ですから、私の利益はなくてもいいのですが、この「便利屋さんマニュアル〜蜂の巣駆除編〜」を最高なものに仕上げてくれた仲間たちの「プロの仕事」に対して、対価をお支払いください。

私は今回仲間たちが協力してくれたこの仕事に対してそのくらい、いやそれ以上の価値があるものと信じて疑いませんので、この価格はディスカウントするわけにはいきません。

実は、これまであなたにお伝えしてきた内容は、全体の70%にも及んではいません。

では、残り70%以上は何なのか。
それが、これからお伝えする特別サービスです。

この特別サービスは、あなたがこれから行なうネットでの情報販売ビジネスにおいて必ず使うことになるものについて、それを利用する際に強力にバックアップしてくれるものを私が厳選して集めました。

私の知る限り、これほどのボリュームとクオリティをかね備えた特典をつけている商材は見たことがありません。
何はともあれ、その、他の追随を許さない特別サービスの内容をご覧下さい。


便利屋



便利屋

「貨物軽自動車運送事業経営届出手続き」を指南。

軽貨物・軽運送・軽トラ運送なんかは、低資金で始められますよ。
便利屋にはもってこいです。
営業(宣伝・広告)さえちょこっと行えば、必ず報われます。

インターネットを利用すればば、ほとんど無料で始められます。
ほとんど、リスクゼロと言ってもいいでしょう。

便利屋さんと軽貨物・軽運送・軽トラ運送を組み合わせて行うことをオススメします。

以前は新車でしか始められなかった軽貨物運送業ですが、規制緩和のおかげでどんなに古い中古車でも開業できるようになりました。
本商材では、開業届けの指南をしております。

軽自動車に載るくらいですから、小さな引越しですね。
小さなの引越しになります。
割れ物やキズの心配がありますので、養生や梱包はきっちりやる必要があります。
アパートとかにチラシでもまけば、需要は沢山あると思います。
料金はチャーターと同じ距離(片道の距離+高速台)からの請求でした。

喜ばれますよ。
1DKに住んでいる人の荷物くらいなら、軽トラックで十分運べます。
ベットは分解できますし、タンスや冷蔵庫も小さいですから。

安い中古車で初めて、軌道に乗ってきたら新車を購入するのもいいでしょう。



便利屋



便利屋

資格系商材、売り上げランキング常連だった「古物商許可申請マニュアル」を贈呈!!

便利屋さんでオークション代行を受けられるように、
古物商の免許を取得しました。

古物商免許を取得しておくのは、便利屋さんとして必須の免許になります。

なぜかって?

お部屋掃除など便利屋の依頼で、必ずと言っていいほど、
依頼者の不用品がでてきます。              

その時に、古物商免許をもっていれば、
中古品として売買してあげられるのです。

便利屋必須の免許です!!

便利屋さん開業マニュアルでは、古物商免許の取得方法も伝授しますね。

古物商許可証を手に入れることにより、あなたとお客さんがお互いに一切の不安なく商談を進められることをお約束しましょう。

私が、実際に使用した記載を全て見本としてあります。

名義変更をマスターすれば、一生の財産になりますよ。



便利屋



便利屋

便利屋


テンプレートは、たくさんの人が同じように使うからどうも好かない。
オリジナルなホームページを作りたい…。

そんなあなたのために、最強のサービスもおつけしました。

上のテンプレート作成を、専門業者さんに、依頼しました。

私はそのホームページ作成業者さんに、「便利屋さん開業キット」を手に入れてくださった方がオリジナルなホームページを作成したいと要望されている方のために、通常より格安な料金で引き受けてもらえないかという交渉をしました。

無理なお願いだったと思うのですが、快く引き受けてくださいました。
かくして、このサービスが実現できたというわけです。

さらに、さらに、文字変更程度のカスタムであれば、無料にてお引き受けいたします。
あと、HP自体、触れたこともないあなたでも大丈夫。私がサポートしますよ!!

一つの参考としてお伝えしますと、「便利屋さん開業マニュアル完全パック!!〜介護保険適応外サービス専門編〜」の代金4,980円ではとてもオリジナルのホームページ作成は不可能です。しかも、サポートつきです。通常は、10万円さらに足して、ホームページ作成業者さんに依頼する場合の相場です。

ですから、もしあなたが「便利屋さん開業マニュアル完全パック!!〜介護保険適応外サービス専門編〜」をまったく必要としていない場合でも、ホームページを必要とし、外注するのなら、この優待制度を利用したほうが割安ということができるでしょう…。



便利屋

便利屋



「自動車運転代行業の認定手続認定マニュアル」贈呈!!

問い合わせの中に多いのが、運転の代行です。
送り迎えや送迎の際の運転代行や、レンタカーを返しに行くための運転を代行することもあります。
酔っ払った人からの依頼はありません。

便利屋に運転をしてもらうという考えは、思い浮かばないようです。

便利屋の仕事は、車での移動も多く、運転の機会もたくさんありますから、
このような代行も得意分野のひとつです。
ちなみに運転代行の料金は、タクシーより安くするととっても喜ばれます。。
運転のアルバイトを探している方から、問い合わせもあったりしますよ。



便利屋



便利屋



「河合さん。いくらスペシャル特典といっても、
自分には軍資金に余裕がないから無理なんだけど…」


確かに、これからというあなたの状況は痛いほどわかります。
私も生活費を捻出するのに相当苦労していましたから。

そこで、ひとまずの初期費用をできるだけ楽に稼ぐために、私は特別レポート「イーベイとヤフオクで月々10万円稼ぐ方法」をご提供します。

このお手紙の冒頭の実話でお話ししたとおり、私は最初、ヤフオクで自家用車などを売って、短期間のうちに100万円を手にしました。

その経験から、即稼ぐ必要があるならば、私は迷わずイーベイとヤフオクをおすすめします。
というわけで、私のイーベイとヤフオク経験をこのレポートにすべて入れ込みました。

ここに書かれているのは、私が実践したことです。
あなたはその内容を実行に移すだけで10万円〜数十万円が手に入り、中古車ビジネスを行なう際の初期費用の問題も難なく解決します。

初期費用の問題もこれで解決します。
特別レポート「イーベイとヤフオクで月々10万円を稼ぐ方法」をプレゼント


以上、5点。

いかがでしょうか。
本編のほかに、これだけの特別サービス5個がついて、12,800円です。

只今第2版発行記念キャンペーン期間にて、先着100名(残り36名)に限り、4,980円の特別価格手に入れることができます。

PDFファイル A4×162ページ ダウンロードにてのお届けになります。

便利屋

お客様の声・推奨文
便利屋 新潟県

田中さま


河合さん

河合さんにご報告と感謝の想いを伝えたくてメールします。

派遣社員だった僕が、インターネットで検索し、
河合さんの商材に出会い、ノウハウに飛びついたのが先月の8月でした。
丸一ヶ月が経ちました、
本当に人生がひっくり返った感じです。

本来ならもっとひんぱんに報告をすればと思いますが
何分毎日が充実しすぎてまして(笑)


今日、ハッキリ言わせてください!
「河合さんに出会ったおかげで、僕の夢はどんどん現実化しています」
本当に、ありがとうございます!!!

現在は、「便利屋さん開業マニュアル完全パック!!〜介護保険適応外サービス専門編〜」で、まだまだ生活するレベルではないですが、
とうとう収入を得ることができました。
毎日楽しく生活しています!

*近所の人たちが
「いい仕事を始めたね」って言ってくれるのが
たまらなく嬉しく、誇りに思います。

そして、収入以上に僕が感謝している「河合さんの教え」
僕にも、「慕ってくれるおばあちゃん」ができました!

これは、収入よりも素晴らしい、最高の宝物だと感じました!

ネットビジネスのノウハウは、目まぐるしく新しいものが出ては消え出ては
消えしています。

でも、「便利屋さん開業マニュアル完全パック!!〜介護保険適応外サービス専門編〜」は、ずーっと今後日本にはなくてはならない事業です。
ネットビジネス商材を購入することを辞めようと思いました。。

ついつい情報に流されて、お金儲けに走りそうになるけど
僕がは、とうとうこれだって仕事に出会うことができました。

これを大切に心の中にしっかり収めておきたいです、これからもずっと!

表面だけの小手先やテクニックで儲ける情報商材ではなく、
みごとに、社会に求められて感謝され、時には尊敬されることを知りました。

僕は前を見て行動し、チャレンジしようと思えることに始めて出会えたことに感激しています。
まだ1ヶ月ですが、この1年、しっかりと続けていきます!!

毎回大切なメッセージを、本当にありがとうございます!!
河合さんのあのことばを心にとどめています。
「継続は力なり」「信は力なり」

夢に向かって前進していきます!
長い長いメールを最後まで読んでいただき、
本当にありがとうございました。



便利屋


便利屋 質問1 自分には知識がないので今まで便利屋ビジネスをあきらめていました。そんな私にも、本当に売るべき車を見つけることができるのでしょうか?
便利屋 回答1 はい、見つかります。ご安心下さい。

実は、情報ビジネスで稼ぎたいのに、いまだ稼げていない人たちは、「売るべき商品が何か?」の壁を越えられないのが原因という人が圧倒的に多いのです。

それはつまり、便利屋ビジネスの最初の段階でつまずいている人が多いということ。だからこそ、私はそういう人の助けとなるようにサポートを本商材でしようと思い、発行しました。。

あなたがこれまで長い期間抱え続けてきた「自分は売るべき商品が分からない。」という悩みが消え去るように誠心誠意サポートさせていただきますので、どうぞご活用下さい。


便利屋 質問2 単刀直入にうかがいます。この商材を購入しただけで私も本当に稼げるのですか?
便利屋 回答2 この内容で稼げないはずはないと思っています。ただし当然ながら、あなたが本商材に書かれた内容を実行しない限り、稼ぐことはできません。そこはどうかまちがわないでください。

もちろん、書かれている内容において、実行しにくいことや難しいものはありません。まったくの素人の方のためにも役立てるように作った商材です。それでももし、どうしてもわかりにくいところやつまずいてしまうところがあったら、私にメールを下さい。あなたをしっ かりサポートします。



便利屋 質問3 便利屋ビジネスをはじめるにあたって、他にどのくらい出費しなければならないでしょうか?
便利屋 回答3 販売車両を仕入れたり、ホームページを作成したり、サーバーを借りたりなどで、初期費用として少なくとも50万円程度は“あったほうが無難”です。

というのが普通ですが、少なくともホームページ作成やサーバーなどの初期費用は、本商材の特典であなたは0円で開始できるということです。

車両を仕入れて販売する方法をとるにしても、無料で行う仕入れ方法があります。「あなたの自家用車を販売する」ということを覚えていただいておくとよろしいかと思います。もしくは、車を手放したいご友人さんの車を販売するお手伝いですね。

「無料でできますよ」というのは簡単で聞こえがいいかもしれませんが、これは立派なビジネスですよね。そう心に決めて実行されることをお勧めします。

特別サービスの「イーベイとヤフオクで、月々10万稼ぐ方法」を存分に活用してください。これをやれば、10万円ほどであればすぐに稼げます。

10万円あれば、色んな初期費用に回せます。その費用で、きちんと初期費用に回してくださいね(笑)

便利屋 質問4 なんだか、内容が難しそうなのですが…
巷(ちまた)に出ている、もっと簡単な作業だけで稼げるというネット系の情報商材のほうが自分にはできそうな気がします。
便利屋 回答4 やりたいと素直に感じることを、することが一番大切です。
簡単な作業で稼げるという商材に興味があれば、そちらを実践されるのが
一番です。

私は、そのような「手軽に稼げる」ことをうたった商材をこれまたくさん購入しましたが、その内容に満足したものは、ほんとうに片手で数えるほどです。
中古車ビジネスの商材では、とても悲しい思いをしました。

私は、トレンドライフさんの「E-BOOK白書」を全て購入しておりますが、
みごとにダメだし商材ばかりを購入していました。

だからこそ、しっかりしたものを世に出そうと思い、私はこの商材を発表させていただいた次第です。


便利屋 質問5 自分は都会に住んでいるわけではなく地方在住で、本当に便利屋ビジネスができるかどうか不安なのですが… 
便利屋 回答5 そのための本商材です。
それに、私も本拠地は栃木県ですし、私が懇意にしている清野さんは山形県 です。2人とも、問題ないです。ですから、ぜひ安心して本商材にて、便利屋ビジネスに取り組んでみてください。



私がこのマニュアルを世に出そうと決断したとき、
私自身決して迷いがなかったわけではありません。
いや、むしろ何回も、「やはりやめよう」そう躊躇しました。

なぜなら、このマニュアルを出す事により、この方法が多くの医療業界に知れ渡り、
クレームを受けることを恐れたからです。

先ほどから申し上げている通り、クレームが入ってもおかしくない内容です。

そりゃそうですよね。

医療業界だけで囲いたい内情を、一般に公開してしまう訳ですから。
彼らの収入源に影響を与えてしまうかもしれません。

でも、私はそういった方々を敵に回してでも、このノウハウを、
覚悟を持って執筆したのには理由があります。

この商材の購入を検討しているあなたへ。

この商品はいつまで販売できるか私自身お約束できない状況です。
なぜなら、医療業界さえも敵に回すことにもなっているからです。

よってあなたが1時間後にここに戻ってこられても、URL自体がなくなっている。
残念ながら2度と手には入らない。「あの時、購入していれば・・・」ではもう遅い。
という事態が発生する可能性が十分にありえる状況なのです。

買いたいと思ったときに、商品がない・・・それだけならまだいいのですが、
そうなってしまった場合、あなたはせっかくの貴重なチャンスさえも逃してしまうことになるかもしれません。

今、私からのこの手紙を、すべて読み終えたあなたが、
「今手に入れなければいずれ絶対に後悔する!」
「これは本当に、チャンスかもしれない!」
「知らないリスクより、それを知り実行するリスクの方がはるかに少ない!」

そう思われた場合は、今すぐ下記のボタンを押して私にお知らせください。



便利屋


PDFファイル A4×162ページ ダウンロードにてのお届けになります。

便利屋

※SSL 暗号通信により、お客様のウェブブラウザーとサーバ間の通信がすべて暗号化されますので、ご記入いただく内容は安全に送信されます。


 便利屋

お手紙の中でお伝えしましたとおり、マニュアルに圧倒される必要はありません。

私の便利屋ビジネスの集大成を作る。それにより、あなたに全てを伝えたい。そんな思いからページ数がどんどん増えていってしまったのですが、これは結局、たとえあなたが初心者であったとしても容易に実行していただくためにかみくだいた結果です。

ですからむしろ、スムーズに読み進めていけると思います。



便利屋

5つ のスペシャル特典のことを忘れないでください。

これらは、素人のあなたが便利屋ビジネスで収入を得ようと思ったら、必ず必要になってくるものです。
そのすべてにおいて、あなたが、入手しない人よりも有利にビジネスを進められるように考えられて作られた特典なのです。

ほかならぬ私自身が、便利屋ビジネスを始めたときにあってほしかったツールばかりです。
ですからこれらのツールが、あなたの中古車ビジネス開始直後から強力にサポートしてくれるのは間違いありません。



便利屋

私は本気であなたに便利屋ビジネスで、稼いでもらいたいと思っています。

もはや、終身雇用が崩壊しています。

そのため、あなたも、自分の腕一本で生計を立てることを常に前提とした生き方をすることが、理想的だと考えています。

日本は、総人口が減少し、国内産業が低迷。
海外との取引が大きな割合を占める大企業のみが、業績をUPさせています。

しかし、日本は世界にもまれに見る少子高齢化社会へと突入しています。
高齢者市場だけは、今後数十年と紛れもなく拡大していき、
さらには、高齢者を担う公的援助は、もはや国家財政では負担できない現状となっています。

介護保険で利用できるサービスは、9割方のお元気な高齢者さんが必要とするサービスを利用することができません。

なぜなら、介護保険はあくまで、自分で生活できるようにリハビリをしてあげることが目的だからです。
お手伝いをするということはしません。

つまり、あなたは今後、介護保険が無視しているサービスを提供することで、
高齢者のみなさんに喜んでいただだける社会貢献をしながらも、
収入を得ることができるのです。

「ありがとう」と直接感謝される仕事は、多くはありません。
是非、将来の日本を支える一員になってもらえると幸いです。


PDFファイル A4×162ページ ダウンロードにてのお届けになります。

便利屋

※SSL 暗号通信により、お客様のウェブブラウザーとサーバ間の通信がすべて暗号化されますので、ご記入いただく内容は安全に送信

 
 
 
便利屋さんマニュアル - 特定商取引法による表示
プライバシーポリシー
便利屋さんマニュアル